ワッシュバーン(Washburn)という楽器メーカーは、1883年にシカゴで創設されたギター工場です。み*や様 Epiphone Les Paul Studio ケース付き。クリームホワイト。さらに弦高が低いため押しやすく、少し重みはありますが、小柄な方にはうれしいギターです。グラスルーツ ストラトキャスター。また値段的にも大変お手ごろなので初心者にも大人気のエレキギターです。WARLOCKタイプ エレキギター ブラック。極美品!Play Tech プレイテック エレキギター テレキャスター ピンク。主にエレキギターを製作していますが、エレキベースやアコースティックギターやセミアコも手かげているのでプロミュージシャンの信頼も厚いです。中でもワッシュバーン(Washburn)のRX10は手の小さい人や女性にも人気のお勧めのエレキギターです。S.G.Galan。というのもネックが薄くて小さい手の人でも握りやすいからです。Fresher Les Paul サンバースト。【おいも】FERNANDES STJ40 ゴールドパーツ仕様。ワッシュバーン(Washburn) のRX10は弾きやすく、質感もよく、値段もお安い設定の素晴らしいエレキギターです。色も4色あり、ブラック、レッド、ホワイト、サンバーストから選べます。Epiphone Les Paul Studio レスポール スタジオ。KRAMER BARETTA SPECIAL エレキギター。こちらのギターは傷等ありますが、弾きやすく音もしっかりと出ました。ソフトケース付属定価10万種類...エレキギター